日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

身体のサイン

ばんちゃ


熱出して休日





いやぁ






焦るわァ






一昨年もあったから





変なもん食べたかなぁ






謎の悪寒はなんだったんだろ







あれが原因ならその前にやった謎の行動も関係あるのか






んー




ようわからん





とりあえず体の不調と言えば不調だな





診療代と薬代で5000円とんだわ






しっかり休まないとダメか





体のサインだとは思うが





急に来たからびっくり






一昨年みたいにストレスめっちゃあったとは思わなないけど









どっかしらで疲れてるんだろうな





うーん







明日もしっかり休もう





明後日から復帰するか








したいが大丈夫かな




ん〜



まあなんとかなるべ








今日はこの辺で。





明日の朝も熱が下がってれば良いが





では。



おやすみなさい





自室からお送りしました。