日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ストレス直下

こんちゃ


勤務257日目。2連勤





とりあえずやるべきタスクは1個終わった





頑張った








他になんかやることがあると言えばある気がする







もう仕事多すぎて無理ぽ








休みより金が欲しい








よっぽどモチベになるけど





健康を考えると無理かぁ






はにょーん








現に疲労とかストレスから扁桃炎になってるわけだし







親にも言われたんだけど







ボランティア団体行き始めたのがあるよねって






確かに最近出席率高めで






現地だから21時は平気で回ったし







家帰っても22:30とか




大変だよ







そんなこんなで





やっぱり忙しいのには弱いみたい








ストレス直下って感じ





ぱあ






なんかそろそろ飲みたいねって話を所属長から頂いた






個人的にはウェルかむかな









むう






いつやるのか分からないけど




って結局飲みの予定がまた入るのか







たーいへん







お金くれ






でっかいギャンブルするか






っていうばかやろうね







程々にね





今日はこの辺で。




3時間早く上がって、車とって彼女迎えに行く





雨降られるとやだもんね



では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。