日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クラス会

ばんちゃ


勤務272日目。2連勤






セレナ運転した





普段からセダンの車を運転してる身からしたら





踏んだら走るって感じが甘かった









なんだろあの感じ




ハイブリット車だからか?






ん〜不思議







1時間残業








お疲れさまだね









同期とご飯行きてえ








勤務後に病院の方行ったんだけど





何か知らんがほか事業所の同期も来てた








そして病院に残ってる同期がほぼ居た








懐かしいって思いつつ






ご飯に行ってないなと










はあ





クラス会の飲みも結局全然人いないわ






月末じゃねえかぁ






彼女がぁ







何言われるかなぁ








うーん







まあ決まったものは仕方ない







とりあえず7/30にしとくか





うぅぅぅ






はぁ







色んなところで幹事してんなぁ





大変なのよ




ほんま






頑張って行くか








また土曜日だし





彼女には寂しい思いさせちまうなぁ







幹事としてとりあえず2次会までは言っとくか





その後オールとかになったら知らん








そういう精神で




へぇ






今日はこの辺で。





仕事頑張らないとなぁ





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。