日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

回復期病院終了

ばんちゃ


勤務257日目。




回復期病院での勤務はこれにて終了。




法人変わるから保険証も変わるんじゃないかと同期が






詳しくは分からないけど








うーん勤務変わるなら勤務日も新しくするかな









また1日目が始まると










それでもいっか






なんかユニフォームは自分で洗わないと行けない



っていう謎ルールが始まる








今まではユニフォームぶん投げてたけど







持ち帰りが必要になりました










洗ってもらわないとなぁ







そういや彼女が言ってた嬉しいお知らせとはなんだったんだろうか








多分一人暮らしの話








あれ、これ前も話したな










まあなんか今日は一切連絡来てないわ








バイトかなぁ











まあいいけど



そんなに大事な連絡じゃないし






しいていうなら旅館どこ泊まるかだな








調べてあるけど







どの辺に行くから決まってないねんな








草津温泉行きたいの











そいつぁ群馬だぁ








今度いくのは栃木







調べます







明日は異動だ








一日だけ出て、業務済ませてGW入っちゃうわ









どうなるかな





楽しみです








はい。






今日はこの辺で。





公園酒トッモに言ってるけど反応かえってこねえな






悲しみ





まあそういう日もある




では。




ばいちゃら~





電車の中からお送りしました。