日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

事故進捗3

ばんちゃ


勤務288日目。5連勤目



昨日見積もり出した




10万円





代車は見積できないってことで近隣のレンタカーで







2泊3日24,000円くらい






全部払ってくれよ〜〜〜〜〜






こっちは折れちゃダメ






ともかく支払いがないと修理が進まないって







だから払ってくれと







ディーラーが夏季休業にはいるから早く予約だけでもしたい








最初こそ修理しないで現金だけもらおうと思ったけど




もうめんどくさくなってるから修理はするし








だるいし弁護士









ほんま





とりあえず今日頑張って電話する





使える資料は手元に置いて







家で電話だよ










金額提示したのが昨日だから、来週末に支払い?








親に聞いておこ







絶対折れないこと





駄々こねたら弁護士







それで行く






お金ない?





弁護士に言ってください






私の手元に金額が入ればいいので。







いやぁ





強く出ないとなぁ








明日弁護士に依頼するのであとは弁護士とお話してください







では。







ばいちゃ





ってな







頑張るどーー







今日はこの辺で。






ちょっとも1回ディーラーに電話しとこ






修理前後の写真を撮るのか分からないから





では。





ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。