日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

事故進捗2

こんちわー


勤務287日目。4連勤



有給つかって半日休暇




休めたから良かった






とりあえず、まずは保険屋さんに電話だな




支払いたくないという意思表示






支払って貰わないと修理ができないと






それを穏便に伝えるには





まあ1回修理するかしないかはこっちで決めますみたいなこと言っちゃったからな








そこは訂正しておきたい






冷静に、あれが当たり屋だったとしたらやばいよな









それこそ弁護士案件だわ








親父に昨日電話したことを伝えたら






余計なことを言い過ぎだって








保険会社のことをそのまま伝えるべきだったよねと







まあもうめんどくさいなら弁護士はさんでもいいけど








別に弁護士使っても特約だからか等級が下がったりはしないらしい






デメリットがないから使っといた方が得ってさ








めんどいから強く出て弁護士出しまーすでもいいけど






そこは強く言えないのが私なわけで








うーん





次電話する時は保険屋からのアドバイスは手元に用意して、録音も使ってこうかな






楽天LINKだと録音はできないみたい







めんどい






つか非通知設定だった人のあの着信って別の携帯からだったのかな






こないだの電話は折り返しが来て、それは電話番号わかったし





もーほんとわからん






電話嫌いなのになんでいっぱいしないとならんかね









かったるいまん





頑張ろ






保険屋に電話おわったらディーラーや







最適な依頼の仕方をしておいて、ちゃんと振込になるようにしないと






はー






今日はこの辺で。




家帰る前に電話してパチンコ行こ





では。





ばいちゃらー






電車の中からお送りしました。