日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コンプリート

ばんちゃ

勤務289日目。4連勤




今日は朝からいつもと違うことやってた





仕事ったいへん








久しぶりにパチンコに行きたい気分





でも金がない




気がする








すぐ家帰ってダラダラしたい気分の方が強い






なんか見事にパチンコからゲームに移行したよねって思う





いえーい







タバコはやめられないね






辞める必要が今は見いだせてない








金額で言えばやっぱり5,6000円はかかってると思うけど








こいつのせいで金がないって思ったことは無い






へへ






昨日はなんだ






FGO福袋引いた






こんな感じの手持ちに





北斎重ねたくて引いたけど









まあこんな感じ






残念









新キャラ出たから良き






今マーリンも欲しかったんだけど








4/5コンプしてるガチャだから闇深しと思ってやれなかった







というかいっぱい石貰ったしいつか当てるさ








はは








はぁ






今日はこの辺で。






とても疲れた感じするのだぁ






へへ




では。





バイチャラ






電車の中からお送りしました。