日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

事故進捗4

ばんちゃ




休日



事故相手から支払いしたと連絡








あとは修理を実施すればとりあえずこの件は終わり






こっちの都合上再来週の金曜日に










うーん






とりあえず終わったならいいのかな







だるかったなぁ






ほんま






今日は映画を見た






名前なんて言ったか忘れたけど









2時間頑張ってみたよ





アマプラにあったやつ








はぁ







ため息ばかりが出るわ









うむ〜







今日は寝よう







あんまり書くこと思いつかない




眠いのもあるし






今週はねてばっかだったわ





へへ







今日はこの辺で。





明日から4連勤かな





今年の夏はコミケが思い出になるかな





では。




おやすみなさい






自室からお送りしました。