日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アダルトグッズ

ばんちゃ


休日です




3連休か





昨日は仕事終わってからドライブカラオケ







ゼストって全国展開なのかな







フィギュアとかアダルトグッズを売ってる店






おっさん色々金使っちまった






つかゼスト行く前にパチンコで2万使ったし




バカだねぇ






まあ今日親の実家に行くので2万貰ったけども







まーほんと






ゼストでは8000円使った








えろDVDも5枚貰ったけど







DVDはさすがに見れねえなぁ






8時間作品ってディスク4枚くらいあるのかな






いっぱい抜きどころありますよと言ってもねえ



一人暮らしじゃないし





実家暮しだから見る機会なんてほとんど






つかコアなやつもあって見れねえわ






1枚だけ気になるのがあったけど





まあまあ





あとはナホーを1個だけ使った






だいたいシリコンのやつは1回きりだと思う






それに1500円かけると考えると





ってまあ風俗行くよりかは安く済むけどね







いやぁ







それと






安倍さんなぁ







車運転してて速報出てびっくりした







親もばあちゃんんもその話題でもちきり







外国からはマリオの人って思われてるのかなぁ








怖いねぇ





実際に銃撃事件起きたらSPも反応できないよね







はーこっわ







ぱぁ





今日はこの辺で。




そういやボーナスが3万くらい思ってた額と違ったわ




まあなんとかなるか





では。





バイチャラ〜





親の実家からお送りしました。