日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

束縛か

ばんちゃ


休日です。




3連休だったか







こないだ友達の家に言った話をしたら






まあ家に行くのはいいけど泊まりはヤダって言われた






束縛では無いよねって本人聞いてきたけど




束縛と言えば束縛だし







赤の他人の異性がいるところに泊まりに行くのは違うってのも






正当性があると言えばそう







うーむ






たしかに嫌と言えば嫌だけど






何も無いと信じて送り出すしかないよなぁ





自分だったらそう思った







自分が嫌って最初に思うくらいだから







そりゃ正しいよね






難しい








めい





今日はこの辺で。





明日からは4連勤





祝日も出勤するよ〜



では。





おやすみなさい。





自室からお送りしました。