日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マフラー

ばんちゃ


勤務138日目。5連勤





かな




先週は急遽金曜日休み貰ったけど






今週はそういうことないはず





仕事






だなぁ





めちゃめちゃ大変だと思ってた利用者が






今日の会議ですんなり退所日が決まった





決まったというか強制的に決められたというか





なんだか可哀想だなぁと思ったり






ごめんねって感じ





意思が伝えられる人なだけ、ここしかないよって伝えるのが荷が重い





やだなぁ






明日やるべ






でも言わなきゃ体験入所前に行きたくないっていいそう





はぁ




頑張ろ







話は変わって






もうワイヤレスイヤホン買っちゃおうかな







なんならFrancfrancの化粧ケースも買ってもいい






俺がワイヤレスイヤホン欲しいからさっさと買いたいわ







とりあえず自分が欲しい1万円代のイヤホンを選ぼう






その後でクリスマスまでにイヤホン買ってなかったらお揃いで買う








そんな予定







その前に買われたらまた別のを考えないと







そうなるとなんも考えてないんだよな








ん~~~






最近欲しいものとか分からないからなぁ







服もどれが欲しいって言ってたか忘れちゃったし







マイダーツ、、、ってほどハマってないよなぁ







ん~~~~







布団、、、カーペットとかいいかな







あとは手袋かマフラーか





去年マフラー貰ったし、被せに行ってもいいか







その路線で考えとこ







今日はこの辺で。






とりあえず今からヨドバシ行く





イヤホン探すぞぃ





では。





ばいっちゃら~






電車の中からお送りしました。