日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養5日目。

ばんちゃ

 

 

コロナ療養5日目。

 

 

なげえなぁ

 

 

 

 

親父はドラクエ10オフラインを買ってた

 

 

 

 

次の木曜日に届くかな

 

 

 

わしもスプラ買うべきかなぁ

 

 

 

 

 

べきってわけじゃないけど

 

 

 

 

 

ユーザー多いし、色んな友達とできそう

 

 

 

あれってボイチャ的なのどうするんだろ

 

 

 

 

 

普通の電話でゲームやって通話料がってツイートをいつだったか見たけど

 

 

 

 

 

たぶんスイッチにボイチャの機能はなかった気がする

 

 

 

 

こないだ買った2つの音を混ぜるミキサー使ってるのかな

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

まあエペもギルティもあるし

 

 

 

 

とりあえずはいっか

 

 

 

 

 

なーむー

 

 

 

 

彼女から連絡きた

 

 

 

 

 

なんか怒ってたりしてるわけじゃなかったけど

 

 

 

 

 

なーね

 

 

 

 

もうちょい感嘆符欲しかったなぁ

 

 

 

 

返事あるだけ良いのだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2週間くらい会えないのか

 

 

 

 

つか次の土日も暇とか

 

 

 

 

きちいって

 

 

 

いやねえ本当に

 

 

 

 

 

 

これがコロナァって感じ

 

 

 

 

 

しんどい

 

 

 

 

いろいろ

 

 

 

 

 

 

そろそろ出かけたくなるなぁ

 

 

 

 

 

今抗原検査やるとどうなるんだろ

 

 

 

 

 

未だに無症状ってことで出るのかな

 

 

 

 

 

やってみて〜

 

 

 

 

でもあと2つしかないのよ

 

 

 

 

検査キット

 

 

 

 

せめてあと3日待つか

 

 

 

 

 

実質感染が水曜日だと思うから

 

 

 

 

1週間後の水曜だよなあ

 

 

 

 

 

 

 

べえ

 

 

なんか友達ゲーム誘っても来ない

 

 

 

 

かなちい

 

 

 

 

コロナのことも言いたいのになんも反応なくて寂しいぜ

 

 

 

 

 

社会は回ってるもんなぁ

 

 

 

 

 

取り残されてる感じ

 

 

 

 

気づいたら外も涼しくなってるだろうし

 

 

 

 

 

はにゃ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日また朝連絡しないと

 

 

 

 

職場どうなってるかなぁ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

自室からお送りしました。