日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナ療養6日目。

ばんちゃ

 

 

6日目。

 

 

 

もういい加減働きたいよォ

 

 

 

暇ほど怖いものは無い

 

 

 

 

 

昨日は記事書いたあと出かけた

 

 

 

 

もう、狂ってきてるぜ

 

 

 

 

 

1人で出かけて1人で海見て帰ってきた

 

 

 

 

 

箱根行こうかなって思ったけど

 

 

 

 

 

往復4時間くらいになりそうだからやめた

 

 

 

 

 

 

 

 

結局帰ってきたの4時なんだけどね

 

 

 

 

あーあって感じ

 

 

 

 

誰に迷惑かけてる訳でもないからさ

 

 

 

 

 

いいかなーなんて思った

 

 

 

 

 

うちの母親が言ってたんだけど

 

 

 

 

うちですらこうだからみんな出かけちゃってるよねって

 

 

 

 

 

これまあほんと

 

 

 

 

 

 

しかし1人が持ってきたコロナが同じ職場の人を始めその家族にも影響が出るんだからな

 

 

 

 

 

ならないに越したことはないわよ

 

 

 

 

調子悪いなって思ったら休ませるのがよい

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

いやーしんどい

 

 

 

 

 

あと1週間これか

 

 

 

 

 

頑張って乗り切るしかないね

 

 

 

 

 

働きたいけど仕事を家でやりたくは無い

 

 

 

 

 

無理っぽ

 

 

 

 

 

 

金曜になったらとりあえず7日は過ぎたし

 

 

 

 

 

 

念の為抗原検査やって陰性確認したら出かけよ

 

 

 

 

せっかくの3連休だし

 

 

 

 

って言いたいんだけど、彼女のところには行けないなぁ

 

 

 

 

 

今週木金土ってバイトするって言ってたし

 

 

 

 

 

3連休だから月曜日くらいは会いたいな

 

 

 

 

 

 

ダメかなぁ

 

 

 

 

聞かないとだねぇ

 

 

 

 

 

電話で話したいわ

 

 

 

 

 

さすがにしんどい

 

 

 

 

 

LINEの返事も返ってくるの遅いし

 

 

 

 

 

だったら電話で色々話しちゃいたいわあ

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

ため息っすわ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日は出かけない

 

 

 

 

 

潔く早めに寝るかゲームするかだな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃた〜

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。