日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

AIお絵描き

ばんちゃ

 

 

勤務334日目。4連勤

 

 

 

もうそろ1年分の日にち働くのか

 

 

 

 

 

 

 

 

しんしんどいどいねぇ

 

 

 

 

 

頑張ってる証拠か

 

 

 

 

 

 

 

今朝フォロワーのツイートで気になって

 

 

 

 

 

初音ミクAIでピクシブったらエッチなのいっぱいでた

 

 

 

 

 

 

俺の思うエッチなミクさん!!!!って言うのが強く伝わった

 

 

 

 

 

言葉で好きなキャラのおかずができるなら頑張るよね

 

 

 

 

 

 

 

無料ならあそんでみたいわね

 

 

 

 

 

前みたいに絵を読み込んで学習する訳ではないのかな

 

 

 

 

 

ほんとに言葉だけで作ってくならすごい

 

 

 

 

もちろん前情報のためにいっぱい学習してるのは知ってるけど

 

 

 

 

 

 

ねー

 

 

 

 

ちょっとの間漫画読んでたら何の話だかわかんなくなったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう気づいたら最寄り駅

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

AIみくさんでティコティコするかぁ

 

 

 

 

ほんと男の子って感じ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。