日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

長いタイトル

ばんちゃ

 

勤務357日目。4連勤終わりり

 

 

 

 

今日はカフェやる予定だったけど

 

 

 

 

職員の陽性者でて中止に

 

 

 

 

かなちい

 

 

 

 

いやまあ色々ない方が動きやすかった気もする

 

 

 

 

当日決まるのはしんどいよォ

 

 

 

 

 

ここでもコロナかって感じ

 

 

 

 

 

渋ハロから徐々に増えてるよねってうちの彼女が言ってた

 

 

 

 

 

確かにそんな感じはする

 

 

 

 

 

難しいわねえ

 

 

 

 

 

彼女は模試の点数が悪かったのか

 

 

 

 

先生塾に行くようで

 

 

 

 

 

でも6割とってるなら大丈夫だと思う

 

 

 

勉強頑張ってくれって感じ

 

 

 

 

 

自分がいると土日はダラダラしちゃう気がするけど

 

 

 

 

 

土日くらいダラダラさせてくれって感じなのかな

 

 

 

 

 

自分だったらどっちだったかしら

 

 

 

 

 

 

忘れたなぁ

 

 

 

 

 

土日も勉強しに大学行ってた気がするから

 

 

 

 

 

記憶から消えてるねぇ

 

 

 

 

 

給料も入ったしまたまたうちに行きたくなってきたぞ

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず今日はまっすぐ家に帰る

 

 

 

 

車に乗り換えてお迎えだぁ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

少しだけ疲れてきたわ

 

 

 

 

残業はやっぱり1時間2000円でしたわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばんちゃ〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。