日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

勤務1年

ばんちゃ

 

勤務365日目。勤務数で言うと1年

 

 

 

 

頑張ったなぁ

 

 

 

 

 

 

色んなことありましたね

 

 

 

 

 

茨城行ったり千葉に行ったり

 

 

 

 

 

彼女とも色んなところ行ったね

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

今週ほんとに疲れ取れない

 

 

 

 

 

 

入浴剤買うかね

 

 

 

 

 

 

 

ねむねむ

 

 

 

 

 

昨日は1パチでファフナー打った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実質1/500と聞いて

 

 

確かにそうでもしねえと一撃で3000発も出ねえな

 

 

 

 

 

なかなかギャンブラー精神をくすぶるやつだったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふん

 

 

 

 

1パチだから痛くない

 

 

 

 

土曜日に勝ったぶんが全部消えるかと思ったけど

 

 

 

 

 

謎当たりで回収できたので良き

 

 

 

 

 

 

明日は母親帰ってくるかなぁ

 

 

 

 

 

 

コロナ陽性じゃなければいいけど

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

はよかえって暖かいお風呂入ろう

 

 

 

 

寒すぎるぜ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。