日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

遅刻もどき

ばんちゃ

勤務163日目。2連勤



今日休む気でおった






5:30に起きた時めっちゃ悪寒と頭痛






飯も喉通らない





休む気で横になったんだけど





7:25に目覚めて頭痛とかなかったから出勤した







ギリギリで間に合ったけどね









こんな感じだったけどなんとか








んでなんか知らんけど今日早くカルテ終わったし







心が帰りたがってたのか……









また介入中の眠さ爆発してたけど









ねむねむちゃん










今この瞬間も眠い






家にライターとglo忘れたの痛いな









コンビニでライターとタバコ買って帰ろ








んでバイト先行って吸ってこよ







18:45に最寄りつくから寄れるか








と思ったけど休日だから18時でバ先閉まるわ







ん〜〜〜〜家帰って取ってきて吸うかぁ









あはん一眼レフ買うって言ったんだった







ヨドバシで下見しよ





んでヨドバシのクレカで買お






一括でポイントゲッチョ







軽くネットで調べるかまず






最悪店員さんに聞いても良き








クレカって便利だなぁ





とりま6-8万位で考えとこ




スマホとリンクできると尚良








今日はこの辺で。





明日働けば明後日よっちゃったる飲み会ですね






なんのことかわからねえとっ思うが楽しみにしてくれ



では。





電車の中からお送りしました。