日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

引き際が大事

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

コンペやりました

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

コンペ自体は上手く終わったんだけど

 

 

 

やっぱりそのあとの飲み会が〜

 

 

 

 

ヨクワカラナイ

 

 

 

 

たぶん明後日大事な模試だから

 

 

 

 

電話なんてしてくるんじゃないよって感じかな

 

 

 

 

飲み会関係でいざこざあったから

 

 

 

 

ちゃんと連絡を入れた方がいいかなって思ってたんだけど

 

 

 

 

それがむしろあだとなったのか

 

 

 

 

 

連絡まではいいが

 

 

 

 

終わって電話を求めたのがダメだったのかなぁ

 

 

 

 

 

引くことも大事か

 

 

 

大事な模試があるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

求めちゃったからな

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

電話した時も

 

 

 

 

通知切ってたから気づかなかったって言われたし

 

 

 

 

 

 

それを止めてまで電話しちゃったからな

 

 

 

 

夜だからあんまり考えたくないね

 

 

 

 

 

 

しっかりせな

 

 

 

 

 

ごめんって言うのも難しいし

 

 

 

 

ぬーっm

 

 

 

 

 

そっとしておきます

 

 

 

 

火曜日を過ぎればいいかま

 

 

 

 

あっちの連絡待ちます

 

 

 

 

 

それしかないです

 

 

 

 

 

 

またプレゼント渡そうとした時にこれだよ

 

 

 

 

 

へへん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

仕事頑張ります

 

 

 

 

 

それが一番良き

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

自室からお送りしました。