日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

バッセン筋肉痛

ばんちゃ

 

休日です。2連休

 

 

今週はお腹の調子がスゴぶるぶりぶりだった

 

 

 

 

初っ端からぶりぶりな話でごめんなさい

 

 

 

へへん

 

 

 

 

ホテル出てマック食って家ついたのが14時

 

 

 

久しぶりにバッセン行ったら既に腕が筋肉痛

 

 

 

 

 

身体で打てないんだよなぁ

 

 

 

 

 

14時過ぎてスミノフ飲んだら15時にはすやぁ

 

 

 

 

 

20時に起きて鍋作って帰ってきた

 

 

 

 

 

よき週末でした

 

 

 

 

一緒にいる時も勉強してる感じで安心っすわ

 

 

 

 

 

 

模試もちゃんと点が取れてるならなお安心

 

 

 

 

 

来週末は同級生と飲みに行くからお金出しとかないと

 

 

 

 

 

 

パチンコで稼ぐのはやめやめぴ

 

 

 

 

 

稼げないのはわかってるやろ〜

 

 

 

 

 

程々に楽しみます

 

 

 

 

 

 

へん

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

しっかり寝て仕事頑張ろ

 

 

 

あと歯医者の予約もね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。