日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

合格点

ばんちゃ

 

 

勤務383日目。3連勤

 

 

明日仕事行けば終わり

 

 

 

 

今日もやりたいことはちょっとだけしかできなかった

 

 

 

 

明日にだいぶかかってるわん

 

 

 

 

ぬえ〜

 

 

 

 

彼女の模試合格ギリギリだったと

 

 

 

 

 

ギリギリでも合格は合格だよって声かけたけど

 

 

 

 

自分だったら不安でいっぱいだなぁ

 

 

 

 

まあ頑張ってるならいいけど

 

 

 

 

年末ずっと居たからな

 

 

 

 

 

勉強足りなかったらならそりゃそうだって感じ

 

 

 

真相は分からないけどめ

 

 

 

はー

 

 

 

 

 

自分はどれくらいだったかな

 

 

 

 

 

 

Twitter遡れば見つかるかしら

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

わかんね

 

 

 

 

 

どうでもいっか

 

 

 

 

 

彼女は彼女

 

 

 

 

 

今週は日月会う

 

 

 

 

 

またプリクラ撮るぞ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日天気悪いのかぁ

 

 

 

 

車で行くかまた悩むやつだわ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。