日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

模試

ばんちゃ

 

休日

 

 

 

明日からまた5連勤か

 

 

 

さすがに有給使えないとしんどいなぁ

 

 

 

今週カフェやるってまじで言ってんのか

 

 

 

 

看板の木材買ってさっさと作り始めないと

 

 

 

 

今日スティックシュガーの値段とかポーションの値段見れたからいい感じ

 

 

 

 

あとはミルクだなぁ

 

 

 

 

業務スーパーに売ってるか見ておくか

 

 

 

 

 

にゃー

 

 

 

 

 

散歩したねぇ

 

 

 

 

紅葉って感じにはならんかったけど

 

 

 

 

 

彼女も国家試験の模試とかで忙しそう

 

 

 

 

2週間に一回模試やるんだってさ

 

 

 

 

 

俺もそんな感じだったかなぁ

 

 

 

忘れたわ

 

 

 

 

 

ちゃんと受かってくれればそれでいいけど

 

 

 

 

 

 

特に勉強教えてとか言われてないから

 

 

 

 

 

 

今後言われたら教えてあげようか

 

 

 

 

 

 

さあいつからちょっと会うの控えようみたいになるかな

 

 

 

 

 

彼女側から提案がされないとなんも言えないわね

 

 

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

また明日から寒くなるみたいねぇ

 

 

 

 

頑張ってけ

 

 

 

 

では。

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。