日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

引越し準備

ばんちゃ

 

休日。2連休

 

 

 

晴れて新居の契約が終わったよっぷりです

 

 

 

 

3/4に入居かぁ

 

 

 

 

 

10日の卒業式後からは新居の予定です

 

 

 

 

 

彼女の家から小物を持っていきつつ

 

 

 

 

新居近くで軽トラを借り

 

 

 

 

冷蔵庫や洗濯機を搬入する予定です

 

 

 

 

自分で設置できるかなぁ

 

 

 

 

 

えぐいですわ

 

 

 

 

 

新居からの定期も買わないとな

 

 

 

 

 

1か月前で払い戻しできるならやっておかないと

 

 

 

 

職場になんか言われるだろうし

 

 

 

 

 

 

きっち〜

 

 

 

 

 

リハビリ職が社会人になってから必要な手続きチャートが欲しい

 

 

 

 

 

当たり前の転出届とか協会の住所変更とか

 

 

 

 

 

奨学金借りてるならそれも変えるとか

 

 

 

 

 

ゲームやってる場合じゃねえわ

 

 

 

 

 

 

 

明日から平日夜は引越しの準備だな

 

 

 

 

 

 

仕事やすみてえ〜

 

 

 

 

 

 

火曜日わんちゃん遅めに出勤が出来ればいいけど

 

 

 

 

 

月曜日は夕方からなんか会議出るし

 

 

 

 

 

そんでもって朝は風呂介助だしなぁ

 

 

 

 

 

色々会議の準備もあるしなぁ

 

 

 

 

やってられっかよ〜

 

 

 

 

 

頑張ってこなしていかねば

 

 

 

 

 

 

 

残業今月消化できないわ

 

 

 

 

 

 

 

来月のシフトも再調整やな

 

 

 

 

 

ぴぃ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

早く寝て朝起きねば

 

 

 

楽しくなってきたで〜〜〜

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。