日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

メッセージ

ばんちゃ


勤務190日目。2連勤




明日は半日勤務







しなくても良かったかなぁなんて思いつつ






まあいっかという気持ちも









仕事行かなきゃ今日はこのまま彼女のところだったろうに






どうせ1人で仕事するし誰も見てないから







勝手にやって勝手に帰れる






まあそれが良くて土曜日勤務を選んだんだけどね








ふう






ダラっと仕事に行かねばぁ







今日は給料日





明日は仕事からのマイナンバーカード受け取り






からの彼女のところ






アケコンどこでと言うか何をかうか








古のネッ友に聞くか




予算はそうだなぁ





1万くらい?






全然調べてもないからね









まあやっぱ1万超くらいだ




中古買うより新品だよなぁ








フリマアプリとかでもいいかなって思ったけど





さすがに使用期間分からないものは買えないよなぁ











うんむ






他の2人の値段も聞いとくかね












群馬旅行、草津温泉で調べてる







ここどうかな〜って言ってみたけど返事ねえ








かなち







バイト頑張ってるのかなぁ




こっちが夜中に送ったのもあるけど







あとは、今日返事欲しいって言ったけど





LINEの最後のメッセがそれじゃないから見てない説








くうぅ






明日でもいいっちゃいいんだけど






まあ、まあね








そういう時返事欲しいなら今日返事ちょうだいって最後に言えばいいだけ






まだ検討したいし、とりあえず今回のところは流すか







明後日ちゃんと一緒に調べて決めよう







そうしましょ






うん





今日はこの辺で。







明日も仕事頑張るぞ〜




お〜





では。





ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。