日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お中元

ばんちゃ

 

 

勤務512日目。明日で仕事終わり

 

 

無事カフェが終わればいいけど

 

 

 

病識の欠如してる利用者に久しぶりにあったわ

 

 

いつぞやに心理士に相談した回答がここで役立つとは

 

 

 

と言ってもちゃんと説明できたかは不安だけど

 

 

 

まあそれはそれ

 

 

 

社会人4年目か

 

 

 

うちの姉貴が引越しするみたいで

 

 

 

引越しの手伝いを依頼されてる

 

 

 

今年になって自分も姉貴も出てくのか

 

 

 

と考えると家には兄貴と両親だけだ

 

 

 

 

寂しいだろうなぁ

 

 

 

時々顔だしてたけど

 

 

 

 

祖父母の関係でそっちに行ってただけで

 

 

会いたくて会ったことはねんだな

 

 

 

 

 

自分が引っ越してから

 

 

 

お中元でも送ろうかな

 

 

 

 

今からやって間に合うか分からないけど

 

 

 

 

そもそも今なのかって話もあるしね

 

 

 

 

職場の人達に聞いてみようかなぁ

 

 

 

 

まだうちが結婚したとかでは無いけど

 

 

 

なんか渡してあげたい気もする

 

 

 

親父は酒かな

 

 

 

おかんはなんだろう

 

 

 

可愛いものはいくつになっても嬉しいものなのかしら

 

 

 

 

兄貴はアニメグッズかお菓子かね

 

 

 

お金飛ぶなぁ

 

 

 

 

そういう時もあるよね

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

大人になってきたってことかぁ

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

急に思っちゃったわ

 

 

 

 

昨日彼女が、お姉さんも出るなら3人暮らしだねって

 

 

 

 

 

一気に2人も出ていくと

 

 

 

親の親の話でひいひい言ってるからどこか旅行でもプレゼント出来ればいいけど

 

 

 

 

なんてね

 

 

 

色々考えますわ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日頑張れば明後日休み

 

 

冷蔵庫の見積もり来るぞ〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。