日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夕飯

ばんちゃ


勤務147日目。3連勤終わり



なんだかんだあった今週も終わりだ







今日家に夕飯ねんだわ







姉貴にいらねって言っちゃったけど





普通にあっても良かったわ









やらかち~





家帰るのがおせえ





3時間半集中して?仕事してたわ








研修会が終わったあとに、ずっとパワポやってた







最寄り駅に着くのが21:26







気になってたダーツバー





ん~








パチンコ行くよりかは良いかぁ






まあでも1人で行くのもだいぶ勇気いるけど








そもそもまだダーツ持ってないってところからなんだわ






ホールダーツ?ハウスダーツ?だかでもいいけど






そこまでうまいわけじゃないから悩みんぼう







ん~





インスタの投稿見てたら、なんか大勢いる時の陰キャ感ヤバそうだから







誰かいる時に行こ







そこの記事見てるお前!







一緒に行こうぜ








ってな





はにゃ






鳥貴族行ってみるか






いや、なんか1人でタバコも吸える居酒屋行きてえ






ってなるとん~






パチ行ってなんか美味そうなもん食って変えるか










勝つ前提で草






明日も行くんだからセーブしとかないとね






へへ






今日はこの辺で。





なんかめっちゃ寒くなってきたね







早く帰らないとな





では。




バイリャラ~







電車の中からお送りしました。