日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

大雨

ばんちゃ

 

 

勤務538日目。3連勤

 

 

 

明日雨やばそう?

 

 

 

 

ダルメシアンです

 

 

 

 

 

今日の仕事はゆっくりでした

 

 

 

 

明日請求の担当と話しないとな

 

 

 

 

ぬいぃ

 

 

 

 

アイギスやってたら記事書き忘れてた

 

 

 

 

 

先に書いてからスマホゲーがいいかな

 

 

 

 

あとひと駅で着くのん

 

 

 

 

 

暑い

 

 

 

 

明日は雨で暑さ和らぐかな

 

 

 

 

 

てか普通に台風なんだっけ

 

 

 

 

進路変わらないといいけど

 

 

 

午前中に移乗のこと終わらせれば午後は楽か?

 

 

 

 

帰りには雨弱まってればいいけど

 

 

 

 

あとは風邪落ち着いてるタイプの雨かな

 

 

 

 

たのんますわ

 

 

 

 

 

そして職場の食事会は全然知ってる人がいなかった

 

 

 

 

土曜日だったら病院の人もいたけどな

 

 

 

きちい

 

 

 

土曜日の方が人少なかったし

 

 

 

 

寿司あげれる人がいればいいけど

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

まっすぐ帰って風呂入って寝る

 

 

 

 

それが一番

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。