日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

街頭インタビュー

ばんちゃ

 

勤務539日目。4連勤

 

 

週末だァ

 

 

 

 

街頭インタビュー的なのを人生2度目受けた

 

 

 

 

結婚指輪についての質問的な

 

 

 

 

プロポーズだったか

 

 

 

 

結婚してない男性に質問してたみたい

 

 

 

1時間くらい立ってたって

 

 

 

ほんとか知らんけど

 

 

 

 

相手スーツだったし普通に答えたわ

 

 

 

 

プロポーズねえ

 

 

 

今は相手いるし

 

 

 

2年後か?

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

お店の名前調べてみたけど

 

 

 

 

個人店的な感じなのかなぁ

 

 

 

 

名前覚えておいてって

 

 

 

 

いや名刺渡さんかーい

 

 

 

 

 

自分の年齢が26と再認識した

 

 

 

いつだったかインタビュー受けた時もカップル向けな内容だった気がするんだよな

 

 

 

 

 

彼女との初めての食事待ちの時に

 

 

 

 

声かけられた気がするんだわ

 

 

 

 

多分記事遡れば見れそう

 

 

 

 

けど面倒なんで覚えてたら教えて

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

久しぶりの大雨でした

 

 

 

 

傘って邪魔だなぁ

 

 

 

 

 

はよ帰って飯食ってゲームしよ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今週末は何するか

 

 

 

 

とりあえず余ってる花火やりきらないとな

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。