日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

不安の拭い方

ばんちゃ


勤務264日目。3連勤






今日は飲み




さて



彼女に送ったLINEはちゃんと意味をなしたか





大丈夫と信じる






指輪付きの今日の写真も送ったし







キスマもしっかり写ってるし





ヘパ飲むし







終わったら電話するってのも行ったし









俺だったらまあいいかなと思う








そもそもどこが気になってるかだよなぁ






女子2人と行くのがダメなのか








飲み会に行ってるのがダメなのか










どっちも嫌なんだろうけどさ







何をすれば安心してくれるかはわからんよ











うーん






ちゃんと電話しよ







とりあえずは飲み会を楽しんで







だなぁ






なんでもいいから返事は欲しい





欲を言えば感嘆符付きのものを






ねぇ










別件







楽天セールでぼちぼち買った









すぐ届くものもありけり








楽しみ





わああ






1個買うの忘れたな








まああれはいつ来ても大丈夫だけど





来週には届くよう今日買おうか








次の乗り換えまでに注文だ






まあゴムなんですけど








電車内で見るのはずいぞ








やっぱり今日中ではあるが





今注文したところで発送は明日以降だろうし







飲み屋に行く前に見とこ








場所まだわからんのよね









ざっくりだけ






へへ








今日はこの辺で。





酒明日まで残らなきゃいいけど




あとタバコ吸いてえ






では。




ばいりゃら〜





電車の中からお送りしました。