日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

回らない寿司

ばんちゃ

 

 

勤務544日目。5連勤

 

 

 

そして職員会で寿司

 

 

 

 

かにみそとエビ味噌は食べれなかったなぁ

 

 

 

 

あん肝だったかは食べれた

 

 

 

 

 

あとアナゴと鯛とホタテだったかな

 

 

 

 

 

 

ほとんど味なしです

 

 

 

 

でもこのんで食べねえだろうな

 

 

 

 

 

難しい

 

 

 

 

お酒宇治抹茶ハイで味もお酒も濃かった

 

 

 

 

 

1杯で十分

 

 

 

 

別部署の職員と話したね

 

 

 

 

同世代っぽい男性がいたけど年齢が結局謎で距離感分からんかった

 

 

 

 

まそう言うもんよね

 

 

 

 

 

にしても回らない寿司屋の寿司は美味かった〜

 

 

 

 

と思うます

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

お酒も回っていい気分〜

 

 

 

明日は実家行って面会などなどやってきます

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。