日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

遠足のお菓子

ばんちゃ

 

 

勤務554日目。2連勤

 

 

 

この時間から化粧をしているJKがおる

 

 

 

 

どっか出掛けるんか

 

 

 

 

なんでもいいか

 

 

 

 

 

あっしにゃ関係ないな

 

 

 

 

不思議と言えば不思議

 

 

 

 

今日も仕事乗り切ったな

 

 

 

 

安定の1時間残業だけど

 

 

 

 

 

出張関係はいつまでに終わらせようか

 

 

 

 

 

行ってきて1週間で終わらせるべきなら今日が締切やな

 

 

 

はい、むり〜

 

 

 

 

明日は1日パソコンしても大丈夫なはず

 

 

 

 

お菓子がないと乗り切れねえ

 

 

 

 

 

売店で買うと高いからなぁ

 

 

 

 

 

今日の帰りに探してみようかしら

 

 

 

彼女が遅れて電車で来るから買い物って買い物はできないかもな

 

 

 

 

駅チカのスーパーで安く買えるならあり

 

 

 

買えないなら諦める

 

 

 

 

 

何をお供にしようか

 

 

 

 

飲み物も含めて300円で

 

 

 

 

 

遠足のお菓子みたいなもんだ

 

 

 

 

 

 

そう考えるとせんべいみたいなお菓子もありだな

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

まあ探してみましょか

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

今週土曜日仕事終わったら暇なんよな

 

 

 

 

ゲームしたい…が。どうなるかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。