日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

気遣い

ばんちゃ


勤務178日目。4連勤




仕事が始まった




今日もめちゃ寒いぜ









タイツ履かないとむり






最近洋服がワイシャツばかりで、違うのもみたいと言われた






tシャツもいいんだけど、モコモコじゃないから寒いのよ






って考えるとなかなか着れない







そうなるとワイシャツ着てセーターカーディガン着れば暖かいんだよなぁ







難しい






パーカーもなんか着なくなったし






ちゃんと願いは叶えるべきか





でも自分の着たい服着るのはゆるちてよ






って思っちゃうんだよ





逆に同じような服を毎回来てるパートナーってなった時に





自分が服に興味がないのもあって別にって思っちゃう






いや〜ほんと







難しいなぁ





別に洋服以外にも気を使ったりすることがあるけど






あんまり気遣い過ぎると、それって続く?って話






なんだってよ







ゆーーん








難しいよのなか







今日はこの辺で。





今週も仕事頑張ろうねぇ





コロナに負けないでね




では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。