日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ベロベロ🍻

こんちゃ

 

 

勤務611日目。2連勤予定

 

 

 

 

昨日は大変でした

 

 

 

 

 

髪切ってパチンコ行って

 

 

 

 

彼女は昼から友達と飲みにいって

 

 

 

 

 

日本酒しか無かったって🍶

 

 

 

 

めちゃんこ飲んだらよいがまわーるって

 

 

 

 

 

元々乗換駅で迎えに行く予定だったけど

 

 

 

 

急遽店まで

 

 

 

 

 

まー凄かったね

 

 

 

 

 

自分もああならないように今日は飲まないと

 

 

 

 

 

 

パチンコは1万負け

 

 

 

 

自分も打ち続けたい気持ちがあって

 

 

 

17時解散を19時解散にして貰った?けど

 

 

 

 

17時解散で迎えに行ければプラスで終わったはずが

 

 

 

 

 

 

うちた〜いが続いて19時までいてもらったら

 

 

 

自分も負けたし彼女は酔い酔いって感じ

 

 

 

 

帰ってきてもらうべきだったなぁ

 

 

 

 

今年は2戦2敗だしギャンブル運は無い年かなぁ

 

 

 

 

去年の1月もダメそうだったし

 

 

 

 

まあ年間通していつも負けだけどね

 

 

 

 

 

1日打つのも向いてないね

 

 

 

 

 

どうにか行かないようにしたいけど

 

 

 

 

何がいいかなぁ

 

 

 

 

買い切りゲームを終わらせるまで打てませんとか?

 

 

 

 

クリアしたら3万円分打っていい的な

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

どうせ打つよそんなんやってもってツッコミがきそう

 

 

 

 

 

一種の目標としてはいいかもだけどね

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

今日この後また地元のやつと飲み

 

 

 

 

恩師のコーチも来る

 

 

 

 

よろしくなぁ

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

彼女がべろべろに酔って仕事も休んだので早帰りです

 

 

 

 

家に寄ってから地元の飲み行きたいって思ったから

 

 

 

 

 

さすがにあの状態で一日放置はできんわ

 

 

 

 

 

と思った次第

 

 

 

 

 

別に理由言わないで帰っても良かったと思うけど

 

 

 

話しちゃったわァ

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

18時から開始だから16:30には家出ないとな

 

 

 

 

もうすぐ最寄り

 

 

 

 

家に着くのは14時か

 

 

 

 

2時間家の事頑張ろ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日も仕事行く

 

 

 

 

 

計画書とかなんもやらんかったからね

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。