日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夏までに10万円

ばんちゃ

 

 

新年あけました

 

 

 

今年も当ブログをよろしくお願いします

 

 

 

 

と言うだけ言っとく

 

 

 

 

勤務610日目。今日だけ

 

 

 

 

明日休み

 

 

 

 

髪切りに行く

 

 

 

 

 

彼女の行く美容院で

 

 

 

 

猫と戯れるなっし〜

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

彼女1日仕事で

 

 

 

 

自分は一日休み

 

 

 

 

どうせ打ち行くなら一日休みの時で家の事終わってる時がいい

 

 

 

 

と思って行ったんだけど

 

 

 

 

1パチでズタボロだったので今年はダメかも

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

こないだ買ったゼクシイを読んで

 

 

 

やはり金が必要と感じた

 

 

 

 

 

プロポーズから結婚までどんな流れで行けばいいのか

 

 

 

 

そしてとにかく金がかかる

 

 

 

 

 

今年は貯金の年かなぁ

 

 

 

 

 

ぬるっと30万円なんて作れないし

 

 

 

しんど

 

 

 

 

 

そんなこと感じながら打ったパチンコ

 

 

 

 

自分の財布に現金なくなって

 

 

 

 

それでもあと2時間彼女の仕事終わりまであって

 

 

 

 

お金下ろせるけど店でないとコンビニがなくて

 

 

 

 

 

ぬあーってなったんだけど

 

 

 

 

 

家の食費財布があったのよ

 

 

 

 

クズだなぁ手を出したよね

 

 

 

 

 

 

自宅に帰れば現金で取ってあるもので補填できると思ったから

 

 

 

 

 

 

結果として家財布使った分はちゃんとシンフォで出たから良かったけど

 

 

 

 

 

まーまー

 

 

 

 

 

あれはやっぱり怒られることだわ

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

やはり今年はギャンブル運ない気がする

 

 

 

 

 

積みゲー消化かなぁ

 

 

 

 

 

頑張ろ

 

 

 

 

夏までに10万円貯めよまずは

 

 

 

 

 

自賠責の手紙は親のところに行くかんじ

 

 

 

 

 

あれも払わないと

 

 

 

 

 

必要な金で全て飛びそうだわ

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

 

基本的にやらないで

 

 

 

 

行きましょ

 

 

 

 

頑張るぜ〜

 

 

 

 

 

ちなみにタバコは年間で7万円くらい使ってました

 

 

 

 

 

 

趣味か

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日は彼女送って家帰ろうかなぁ

 

 

 

 

 

友達と横浜で飲むみたいです

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。