日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

またもマルチ商法

ばんちゃ

 

 

勤務618日目。5連勤か

 

 

 

 

1.5休からの連勤はきちいぞぉ

 

 

 

 

こないだの土曜日

 

 

 

大学の同期で飲み会

 

 

 

 

会は楽しかったんだけどなぁ

 

 

 

 

昨日の昼前くらいに1人の男子から連絡あって

 

 

 

 

暗号きにならん?と

 

 

 

 

またこのパターンかぁと

 

 

 

 

 

気になるって行ったけど

 

 

 

 

どうせまたマルチ商法やん〜なんて思ったり

 

 

 

 

 

 

結婚の話を深くしたいって言ってたから

 

 

 

 

てっきりその話をするもんだと思ったら

 

 

 

 

暗号資産だってよ

 

 

 

 

 

話聞くだけならとか言って

 

 

 

 

 

こないだのネッ友と同じだよぉ

 

 

 

 

 

 

また1人友達が信用出来なくなった

 

 

 

 

今夜電話予定

 

 

 

 

あいつらなんで電話で誘ってくるんだろう

 

 

 

 

ほかの友達にも探り入れたけど

 

 

 

 

やっぱりやってそうって話だった

 

 

 

 

きついなぁ

 

 

 

 

 

結婚の話をしたいのはほんとだけど

 

 

 

 

 

こいつはもう切ってもいいかなぁ

 

 

 

 

 

その話もせず

 

 

 

 

 

カフェの話もせず

 

 

 

 

 

誘ってこないでって言おうかしら

 

 

 

でもまだ1回目だしなぁ

 

 

 

 

 

とりあえず最初は穏便に済ませてたら

 

 

 

 

 

家の事とか朝の予定が伸びるとか適当に言って

 

 

 

 

 

いや何も言わずにごめんだけどまた今度っていうか

 

 

 

 

 

なんで悩まないと行けねえんだよぉ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

そんな週末でした

 

 

 

 

今週はぼちぼち仕事忙しいか?

 

 

 

 

 

とりあえず頑張ります

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

彼女の体調も戻ったんで

 

 

 

 

久しぶりに料理でも作ろうかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。