日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

相談してから

ばんちゃ

 

 

勤務637日目。4連勤

 

 

 

やはりしんどい

 

 

 

 

6連勤頑張れるけど、そのあとがダメ

 

 

 

 

起きれないですねえ

 

 

 

 

 

彼女がご飯食べに行ってて

 

 

 

 

自分は職場の人と話しながら記録書いて

 

 

 

 

 

気づいたら19時までいた

 

 

 

 

後半は喋りばっかだったから18:30退勤ってことにした

 

 

 

 

さすがに話してるだけで残業には出来んと

 

 

 

 

けど喋りすぎたな

 

 

 

 

記録全部かけてないし

 

 

 

 

 

新規入所の記録を書いてた

 

 

 

 

時間かかってしまったなぁ

 

 

 

 

 

んで彼女もさっきご飯終わったって

 

 

 

気楽に行ってらっしゃいって言ってるけど

 

 

 

 

 

自分も1時間くらい飯食って話してから帰りてえなぁ

 

 

 

 

 

終わりが決まってかつ、誰と行くか決まってたら行ってきてもいいかな

 

 

 

 

 

その辺は結局相談よね

 

 

 

 

 

誰と何時までって説明してだね

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

適当だな今日は

 

 

 

 

明日は半日で帰りたい…

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。