日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夜市

ばんちゃ

 

 

勤務579日目。1日出勤

 

 

 

 

明日は休む

 

 

 

 

ことにした

 

 

 

 

仕事帰りに川崎夜市に行ってきます

 

 

 

 

どんな感じかなぁ

 

 

 

 

 

最近は駅で寝なくなったからか

 

 

 

 

夜寝みぃ

 

 

 

 

昨日は12:30から17:30まで打ってた

 

 

 

 

 

はいふり謎の4連単だった

 

 

 

からの6連で巻き返したけど

 

 

 

 

結局ジャグラー行って負けてきたって言うね

 

 

 

 

 

ゴミゴミ

 

 

 

 

 

なんかお金貯められないかなぁ

 

 

 

 

 

シンプルに一日でお金が動くって

 

 

 

 

ああ

 

 

 

競馬かぁ

 

 

 

 

 

それもダメか

 

 

 

 

 

競馬の方が負け率高いし

 

 

 

 

 

 

はっは

 

 

 

 

通しで見てみたかったけど直近60日しか見れなかった

 

 

 

 

まあ

 

 

おそらくまけでしょう

 

 

 

 

やはりドライブに行くべきか

 

 

 

 

 

 

カラオケとかもお金使うのに行くってなるけど

 

 

 

 

 

 

やっぱパチンコになっちゃうんだよな

 

 

 

 

 

カラオケなんて駅チカでどうせパチ屋あるんだから

 

 

 

 

 

 

どっか家の近くでダーツできるところねえかな

 

 

 

 

 

 

今また競馬見てるけど

 

 

 

当たる気などしないわ

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

夜市どんな感じかなぁ

 

 

 

 

 

こういうのにお金をいっぱい使えばいいだがな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。