日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

片道1000円

ばんちゃ

 

勤務435日目。5連勤

 

 

今週も必要なことを最低限って感じかな

 

 

 

 

年度末だし計画書の整理もやらんとか

 

 

 

 

 

誰かが決めた訳じゃないけど

 

 

 

 

ひー

 

 

 

 

 

明日友達と飯し

 

 

 

 

急遽決まったヤツだけど

 

 

 

 

 

 

さすがに2日前に飲みの決定を伝えるのもなぁ

 

 

 

 

 

まあバイトに行ってる日だからいいけど

 

 

 

 

今後はもっと早めに決めて2週間後とかにしないとダメよな

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

自分の飯は用意できるから

 

 

 

 

彼女も気軽に行ってどうぞって感じなんだけどなぁ

 

 

 

 

 

いっぱい知り合いがいる訳でもないし

 

 

 

 

 

 

引っ越してだいぶ地元離れたからなかなか誘われないか

 

 

 

 

 

すまんなぁ

 

 

 

 

 

地元まで片道1000円って結構遠いよね

 

 

 

 

 

ぬえ〜

 

 

 

 

 

 

そうするとどちらかと言うと自分の飲みが増えるよね

 

 

 

 

 

ぬー

 

 

 

 

 

なんなら1か月前に飲みの日を決めて行くしかないね

 

 

 

 

 

 

彼女も仕事始まればどんなサイクルになるかわかるだろうし

 

 

 

 

 

お任せしますん

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

飯食ったらちょっと花見でも行こうかな

 

 

 

 

 

川沿い歩きたいって言ってたしね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。