日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

睡魔

ばんちゃ

社会人5日目。

春は曙と言われるように、
日中眠くなる日が続いてきました


研修中は話を聞くことが多くて
眠気と戦う日々です


まあ、そんな研修も
とりあえず明日で終わりなんすよね



正直1週間長かったと感じた

土日休みだったけど、次の休み木曜日だし。



平日の休みが嬉しいようでなんとも言えんな
結局外出れないし


普通の(?)会社だと土日休みで
月曜から「今週も始まった……」
ってなるんだろうけど、

平日休みだと週明けという概念が無くなる笑


他の友達は土日休みが多いんだけどなぁ。

うちの病院はシフト制で休みがバラバラ。


はぁ〜早く給料入ってこねえかなぁ〜
税金で色々引かれて
いくらになるか早く知りたい



はい、本日はこの辺で。
ばいなら〜


f:id:yotu_puri360:20200407214938j:plain


今日もベッドの上からお送りしました。