日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

懐かしき記憶

ばんちゃ

勤務27日目。もうちょっとで累計1ヶ月ぶん働く




前のpcで使ってたデータ移行をかるーくやった


と言ってもソフトの再インストールとかだけどね




ちゃんとした画像とか音楽の移行はまだ終わってない





明日休みだからUSBのA-A買って移す







懐かしいですなぁ




やるって言ったの高校生のときだっけ



そう、その昔あたくしは曲を作ってたのだ




歌詞付きじゃなくてゲームのbgmだけどね




そのうち曲としてしっかり作りたいザウルス




本格的に作るのは夏明けからかな

今はまだ仕事になれてないから、
休日はちゃんと休日する笑





明日の予定は美容院と買い物ですね




今日はこの辺で。


ゲームやって寝ます笑



ぽやすみなのだ〜



机の上からお送りしました。