日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

作曲

ばんちゃ

休日やで〜〜〜〜〜2日ある明日も休み



今日は午前中曲作ってた



なんか唐突にやってみたくなってって感じ


元ネタは友達のつぶやきなんよね


だいたい5時間で8小節や




また日常にネタが転がってたら、作りたいなと思う




午後がPCとゲームやね


今やってるのはapexで、これまたPCでやるのが難しいんだァ


まだ手元の操作に慣れてないから、注意が向いてなくて、
エイムがくそ



PS4コントローラーでもいいけど、
せっかくだからキーボードで頑張りたい



てかその前にゲーミングマウスも買わないとなぁ



作曲でも全然使えるだろうし、早めに買おう



うし、今日はこの辺で。


よくゲームやる高校の友達がこのブログ見てくれてるって
言ってたから、モチベが保たれてる感あります😌


じゃ、ぽやすみやで〜〜〜〜



机の上からお送りしました。