日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

曜日感覚

ばんちゃ

勤務30日目。
すげえな。もう社会人として働いて30日か



土日休みじゃないから、週初め頑張るぞー!とかないのよね



それ故に曜日感覚が無くなるのよなぁ



患者さんに今日は何日ですかと聞きつつ自分がわからなくなるっていうね




そう、明日4人患者見る

しんどい


今まで入ったことのある患者さんだからまだいいけど

知らん患者だとしんどいよね



まあそのうち初見で入ることもあるんだろうけど、
まだまだ厳しいだろう笑


今後も頑張っていきたいと思います


ではではこの辺で。



ほんじゃーのー



ソファーの上からお送りしました。