日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マイアバター

ばんちゃ

休日やで〜もう5月終わりそうだな



今日は色々試したかったことを試した日だな



以前カスタムキャストアバター作ったけど


今日はVカツというやつで四ッ谷プリを作った



見てこれ

うちの子動いてる


あんなにパンツ見せながら←




自分のトプ画を女性化したくて緑っ子作った



腕の太さとかも変えれてびっくりしたね



あれがデスクトップPCだからこそぬるぬる動くんだなぁと



流石17万





来月から支払いが始まるのかぁ




そうそう、クレカ支払いに楽天銀行使ってるんだけど


そこに金入れてると楽天競馬ができてしまうと。




アホだよねぇ


もう既に1万以上負けてる

パチ屋に行けないからこういうギャンブルに走ると。



クズ人間だなぁ




これでパチ屋開いたら、絶対日中打ちに行くもん


休日の度に金が無くなる未来が見える



ぜひ出費を抑えたいところです



今日はこの辺で


明日も天気悪いのかなぁ


それでは、ばいちゃ〜〜



ベッドの上からお送りしました。