日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スケジュール管理

ばんちゃ

休日でした
明日から3連勤



勝って辞めればいいのに




まあいつも通りの休日でしたね




今月は調子崩してパチ屋に行く頻度減ったけど

その分1回の投資額がやばみ沢





それでも今月は-1万ですかね




趣味で1万使ってるって考えれば安いもんさ





1日無駄にするけどな





それにずっと座ってるからあんま良くないだろうし






ずっと気になってる漫画とかまとめて買いたいんだけど



置く場所がない





そういう意味では一人暮らしして自分の部屋を独り占めしたいすけど





一人暮らしのメリットってなんでも出来るけど



その分なんでもしなきゃいけないよな





自立なんて考えたら趣味に使える金がなくなりそう







早く彼女と同棲して人生設計しっかりしたい






いやまあ彼女いないんですけど






いやー、同棲は流石にハードル高いわ







流石ってなんで流れる石なんだろう





わからんぜよ







仕事が始まるなぁ





もう11月ってやばいな




ほんと早いわ





気づいたら年末ですよ





年末年始の仕事どういうふうに組もう





特別予定はないけど





まあ家族に合わせるだろうな






多分年始は休み入れた方がいい気がする




じじばばがうちに来ることになるだろうし





なんでもいいや





なるようになるっしょ





多分31も1も出勤してそう




いつも月またぎは働いてる印象





とりま教習所に合わせてシフトだそ




それくらいしか予定ないわ






はひ




今日はこの辺で。




22-5:30で7時間寝る時間確保するぞい





では。

おやすみなさい




部屋の椅子からお送りしました。