日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

自分の時間はハッキリ持ってた方がいいと思います

ばんちゃ

勤務59日目。いよいよ3ヶ月だわ



昨日肉食ったもんだから口臭ちょっとやばかったかも



そんなこと気にしながら働いてた




出勤簿に就業時間と判子を押さなきゃいけないんだけど
その判子がズレてたり不鮮明だと書き直しになるんだよね



しかもひとつの用紙に5人分ハンコ押す場所あるから
自分がミスると他の4人も書き直しになるんよ



まあそれをやらかしましたよと



訂正印用の小さいハンコも買わないとな



そんなことしてたら帰る時間遅くなったし


業務多すぎワロタ



どの業界も楽な仕事ってのはないんだろうけど



しんどさが深まったわ





そのうち症例発表もやらなきゃだから
しっかり準備しないとな




3連勤初日から20時前まで残ってて
だいぶハードスタイル


何がやだって家でダラっとする時間が短くなること



この時間を大切にしたいのに、
気づいたら23時とかになってるからね



薬剤師さんたちみたいに定時ですぐ帰りたい


もう3ヶ月だし、仕事に慣れていかないとな。



頑張ります




今日はこの辺で。

明日は夕方から雨か
折りたたみ傘持っていこう



では

ばいちゃら〜




ベッドの上からお送りしました。