日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

休日管理はしっかりして欲しい

ばんちゃ

勤務63日目。今日はちょっと早く帰れた



通所のお引越し手伝いとかあったけど、
それでも19時前には一通り落ち着いたから良き




わんちゃん18:30には病院出れたかもなぁ





相変わらず電車内は人がいるわな





さっきまで綺麗な夕焼けだったのに
もう真っ暗だわ






日が伸びてきたね

夏って感じ





8月のシフトをもう考えなきゃなんだけど

オリエンテーション時に教えてもらった
勤怠なんちゃら休日ってのが
使えるのかどうだか




リフ休貰える11月前まで使える3日だけの休み的な


全部8月に使いたいわ



とりあえず誕生日と翌日は休みにした



もう23歳かぁ


まあ幼い頃に思ってた大人にはなれたかな



知らんけど





今日はこの辺で。



今日の感染者はいくらだったんだろうなぁ



ばいちゃら〜


電車の中からお送りしました。