日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

年間休暇

ばんちゃ

勤務231日目。4連勤終わり





晴れて1年間新しい部署で働き終わりました






まあ5月1日から働くんですけどね








年間休暇が122日あって





リフ休を5日使い切って



有休も10日位は使って





勤務日が231日だから




まあほぼ365日働いてることになるのかな






半日勤務の時もあるしな










1年間はそうだなぁ








利用者の風呂に始まり買い物同行から茨城まで行ったり







色々あったんじゃないかな





ありすぎだろ









何とか乗り越えた感じ










いい職場の人に巡り会えたと思うよ









うん







好きに生きてる方だと思う








全部自分の責任になるから









仕事もそうだしプライベートも
















今日はこの辺で。






明日はどこも行く予定がねえ






明後日は温泉行く予定だけど







では。







ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。