日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

親の実家行くとじじばばがお金をくれるのはデフォですか?

ばんちゃですわ

勤務62日目。今日も雨でしたなぁ


東京の感染者数やばいよね。


若者が7割とか言ってたっけ



まあこの電車の感じじゃそりゃ感染もするわな




あ、今日も電車から書いてるで






昨日祖母の家行ったけど、ちゃんと手洗いうがいしたから大丈夫なはず。




カレーと餃子食った


ほんのお気持ち
って言ってポチ袋に1万入ってて……


うん。





もう働いてるから、どうしようかなって思ったよね




オカンに話したら


それは受け取りな、それか今度いく時に何か買ってあげるとかしてね


って言われちゃったよ





孫がわざわざ来てくれたらって渡しちゃうのかねぇ


ありがたく受け取ります。





間違ってもパチンコには使うなよ()





早く新しい洋服買いに行くか




今日はこの辺で。



雨の中帰るのやっぱだるいね




ばいちゃら〜



電車の中からお送りしました。