日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

人生経験

ばんちゃ


勤務147日目。3連勤おしまし



ひと仕事終わった感じ




8月の頭から入院してた患者さんが急遽退院





身体機能的にはわりと大丈夫だったから良いんだけど








仕事に慣れた8月頃から来た方だから




なんか思い入れ強い






午後からリハだったけど、それも中止







せめて退院までって思ったけど







人生いろいろあるな





難しす。






ちゃんと「退院おめでとうございます」って言いたかったなぁ





一応うちの通所リハ使うからそのうち会えるかも








それにしてもだなぁ








だいぶナイーブになってる






そんなこんなで担当3人になりました







残りの方も年末にはかなぁ







なんもないのが1番だな






いつも通りで過ごせるのが





あれよあれよと3ヶ月経った感じ








元気で過ごして欲しい






ああいう時に落ち着いて対応できるの、さすがだなと。



自分なんてまだまだ23の若造ですわ





仕事頑張ろ





その人の人生に関わったって感じがした一日だった






閑話休題







年末調整の用紙が来ました





ただハンコ押すだけじゃだめなんか……いろいろ記載するところがある






くそめんど





そんでバイト先に寄らないと







源泉徴収票が欲しいですと






うちの社長行動遅いから怖いわ





明日バイト先行って声掛けて、



土日に受け取って週明け提出できるかな





そもそも今日貰って土曜日が提出期限っておかしいんじゃ





せめてもう一週間くれよ





面倒だなぁ





多分電話で伝えないとダメだな





源泉徴収票間に合いませんって








はあめんど







そいであれです






明日は府中のタイステ行くぞ








世界一のクレーンゲームコーナー





楽しみ




2万持ってく





あるところから金おろして




悲しいな




諸事情(パチンコ)で現金ないって言ったら笑われた





いやまあ当たり前か





頑張りましゅ





いっぱい取って写真撮ろ





楽しみ





感染対策バッチリさせていくぞ







今日はこの辺で。



昨日一昨日を挽回するかのような内容量





では。



ばいちゃ





電車の中からお送りしました。