日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

残業しすぎは良くないですね

ばんちゃ

勤務83日目。


今日は先輩が急遽休んで介入患者が増えた



元々4単位80分は空く予定だったんだけどそれがなくなって
めちゃしこ大変でした



入ったことない患者2人、新患1人
クリーン作戦とか言って病院周りの雑草抜き


これのせいでだいぶしんどかったわ


昨日の予想当たったなぁ






21:10位に病院出たけど、まだ残ってる先輩いたな


なんの残業だったんだろう







急に休むと大変なことになるってのを痛感しましたね



体調管理気をつけます






新患さん、どこにどう介入しよう




またようわからん感じの方だったなぁ




とりあえずおうちの動作とか色々聞き取るところからですな




どうせOTいらないとか言っても
新人だから担当してって言われるだろうし





まあやれることを確実にやっていきましょ




カンファレンスシートも書かなきゃだぞ



明日は新人研修で介入ないから
研修終わったら事務作業系おわらせよ




今日はこの辺で。




もう22時かぁ

しんどw


ばいちゃら




電車の中からお送りしました。