日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

施設特徴

ばんちゃ

勤務152日目。2勤中




しごおわだぞ





やっぱり癖のある患者っすわ








しゃーないよ最初なんだから評価は必要だって







そりゃ焦る気持ちもわかるよ






でも仕方ないやないか






もちろんうちの病院が若い患者少ないのは承知だけど






つか確かに少なすぎんだわ








概ね60代以降だからな







若いってのも話が通じないっつか今後の人生かかってるからマジでやらんとってのはわかるよ






経験浅い自分が言うのもあれだけど





100%元に戻るのは無理よ







ある程度回復見込みはつけないとだけどね






久しぶりに介入の手技を上司に教わった






その患者さんの時の手技があまりよろしくなかったとの








そういう身体の使い方もっと教えてちょうだい!!!だわ







思えば全然教えてもらってない





いや教わったのかもだけど、記憶にない








あんま良くないですねぇ







真面目に観察しろってな






頑張ります。





今日はこの辺で。



ねむみが深いぜ



では。

ばんちゃ〜〜